ヘアサロン AGORA/arrange' アゴーラ/アレンジ 平塚・美容室・美容院

平塚のヘアサロン(美容室)アゴーラ(AGORA)とアレンジ(arrange)のホームページ

アゴーラ(AGORA)とアレンジ(arrange)のイメージ写真

information

AGORA arrange’のホームページへようこそ

アレンジ店内

ヘアースタイルを提案することが私たちの仕事ですがお客様の求めることは十人十色。
だからこそ、その希望にこたえられる自分たちでありつずけたい。
お客様一人一人のライフスタイルに携われることに喜びを感じ、満足して頂けるよう努めていきたいです。

topics

2017/11/01 SUP14fインフレータブル年間チャンピオン登場

2017/11/01   SUP14fインフレータブル年間チャンピオン登場

先日の朝ヨガに今話題のSUPでレースをしているT氏登場 見た目年齢不詳 心は少年流石チャンピオン下半身の作りが違います!

2017/10/25 11月ヨガレッスン

2017/10/25  11月ヨガレッスン

CHIORI朝ヨガ 11/7 11/14 11/28 Erika夜ヨガ  11/4 11/12 11/18 11/26

2017/10/22 今年のニーヨン

2017/10/22  今年のニーヨン

南半球原産のニーヨン 春から秋にかけて何度も開花してくれる!今年は何度目? かわからないくらい咲いてくれます お店の前を通る人も足をとめてくれ 「パシャ!」と。地植えにしたらもっと大きくなるんだろーなーと眺めています

2017/10/11  ネイル同時施術

2017/10/11  ネイル同時施術

AGORA/arrange’では、ヘアーとネイルの同時施術もできます。美容師とネイリストの流れを考えた取り組みが好評です。お時間がなくてお困りの方は是非相談ください!

2017/10/11 イリヤ スタイリング剤

2017/10/11  イリヤ スタイリング剤

男性向きでした!! 現在営業でお試し中のスタイリング剤 イリヤ グリークス21もうひと種類の31もあるんですが女性には少しグロス感が強すぎる感じ、、、。男性の刈り上げスタイルにはバッチリ!

2017/09/27 10月ヨガレッスンお知らせ

2017/09/27 10月ヨガレッスンお知らせ

CHIORI朝ヨガ 10月10日 24日 31日  Erika夜ヨガ 1日 8日 29日

トピックス一覧へ

concept

平塚のヘアサロン アゴーラとアレンジは、居心地のいいヘアサロンを造ることにこだわっております。

アゴーラ店内写真のメニューへのリンク アレンジ店内写真のメニューへのリンク
メニューへ