海老名ららぽーと

噂によると

お客様から、同僚から、雑誌の記事から、カーラジオから…。

みんながみんな、一様に語るのは、「ハングリータイガー」なる、ハンバーグ、ステーキ屋さんが、海老名ららぽーと内にできるという事と、何やら、すごく美味しいという事。

みんながそんなに言うのなら、これは一度食べて見るのが使命と思い。混んでる混んでるとよく聞こえてくる、海老名ららぽーとに行ってきました。

レストランフロアに立った時、不安は見事に的中。人混みでごった返すフロア。目当ての店の、長蛇の列を前にして、お腹の減り具合をかえりみて、動きたくてウズウズしてる娘と並ぶ一時間強を想像した所で、「ハングリータイガー」は諦めて、また今度にすることに。

あまり並ばずに、食べられる何かに目標変更。レストランフロアを後にして、腹ペコ達が目指すのは、フードコートがあるフロア。

フードコート入り口にある、お店の案内看板の前で、二人違うお店を指差して 歓喜!

なかなか近くに、お店ができなかった、私におけるデリバリーピザの雄、「サルバトーレ?クォモ」があることは、私の嬉しい事件。

他の何処よりもモッチモチの生地が美味しい、ここのピザがある事が、私がまた海老名にくる理由には十分。

奥さんは、牛タンの美味しい「利久」を見つけて嬉しい様子。東京駅から何処か行く時の、駅弁はだいたい利久の牛タン弁当の私たちにとって、新幹線以外で食べるここの牛タンの存在もまた、海老名が恋しくなる理由になる。

他にも、気になるごはん屋さんが目白押しの海老名ららぽーとは、私達にとって、お腹を減らしてまた来たい、近場の「食いだおれスポット」なりました。

LINEで送る
Pocket